http://kolf.blog31.fc2.com/
とりあえず思いついたことをいろいろ描きます(=´・ω・`=)
暑いからって塩分をとるのは間違い?
アプデと言いつつ今日はロビーとラッピーが夏仕様になるのとスクラッチに水着が来るだけなんだけどね~
まぁ見た目は涼しくなるはず?
見た目が涼しくなったところで、私の家は灼熱状態ですけどね!(ぇ
先日もグラボが暑さでおかしくなったし・・・

暑いと言えば最近、熱中症で倒れる人が急増してるらしいね。
節電で温度の高いところにいる時間が多くなったが主な原因らしい?(タブンアッテルヨ
[暑いからって塩分をとるのは間違い?]の続きを読む
後から筋肉痛になるのは歳を取った証拠と言うのは嘘 なんて常識
うー
痛い・・・
体中のあっちこっちが痛いよ~

なんかつらそうな顔してますけど、どうかしたんですか?

筋肉痛で体中が痛くて動けないんだよ・・・
ショック!!DHAを摂取しても頭は良くならない?!
ナオえもーん
全然頭が良くならないんだよ~
頭が良くなる道具を今すぐ出してよ~

誰がナオえもんですか・・・
まったく魚をたくさん食べてDHAを補給してなさい。

そうだね!
魚を食べると頭が良くなるって歌でも言ってるぐらいだもんね。

Copyright © 黒猫な日々 All Rights Reserved.
