http://kolf.blog31.fc2.com/
とりあえず思いついたことをいろいろ描きます(=´・ω・`=)
久々にマビをやった!が・・・
みんさんこんにちは。
ブログを更新する気が一気に無くなった司さんです(ぇ

どうにも頭の中では色々と考えるんだけど、どうにも実行する気力が沸いてこない困った性格のせいでアレもコレも中途半端ってね・・・orz
pixivの方も更新せねばと思ってはいるんだけど実際やろうと思うと体が・・・
まぁそんな話はどうでも良いのですよ。

久々にマビノギにINしてみたらですね、ネクソンらしからぬ大盤振る舞いをやってたのですよ。
AP3倍イベントやら戦闘経験値3倍やらイベント転生カードを3枚も配布やらエクストラストレージ30日分を支給やら…
あのケチで有名なネクソンがですよ!
それだけ過疎化が進んでるって事なのか!?

はっ!
まさかこれで韓国の良いイメージを与えて、ちゃっかり竹島ゲットしちゃおうって言う戦略かもしれない!!?
マビノギを使って買収を進めるとは恐るべし韓国の戦略・・・(何
まったく日本政府もグダグダやってないで、中国や韓国に対して侵略行為はやめてください!ってはっきり言えば良いのに┐(´ー`)┌
[久々にマビをやった!が・・・]の続きを読む
更新一ヶ月も空いちゃった・・・
皆さんこんにちは。
ブログを閲覧しにきてくださる皆さんに非常に残念なお知らせがあります。
この度『黒猫な日々』ブログを閉鎖することになりまし・・・


まてまてまてー!

誰が閉鎖するって言ったー!!!

あら?
一ヶ月もほったらかしになっていたものですから、てっきりこのブログを閉鎖するのかと思いましたわ。
ひさびさの更新です(´-ω-`)
みなさんお待たせ(?)しましたっ!
待ちに待った更新の時間だよー ぱふぱふ~

ずいぶんと更新まで間が空いてましたが、何かあったんですか?

もう暑いし忙しいしで更新どころじゃなかったのよ。。
今年の暑さは尋常じゃなかった・・・
城ダンジョンに行ってきた。
ハウジングでお城が完成したって言うから、ギルドのみんなと見学がてら全部の城ダンジョンに行ってきたよ~

ほう?3箇所全部の城ダンジョンを見に行ってきたのか。
それで城ダンジョンはどうだったんだ?
何かいいものでもあったか?

そうだねぇ~
これと言って良いレアは出なかったかな?
それに敵が弱すぎて話にならないって感じ?
経験値とドロップ率が2倍だってー!ヽ( ´¬`)ノ
ナオえもーん!
長時間のメンテナンスの補償といたしまして、7月17日(土)19:00~7月18日(日)19:00の間、モンスター経験値とアイテムドロップ率を2倍といたします。
って公式HPに載ってたけどこれは本気なの?

本気ですよ♪
先日のメンテでご迷惑をかけてしまったのでお詫びの気持ちもこめて経験値とドロップ率を2倍にさせてもらいました。

本気・・・
えっ?ギャグ?

Copyright © 黒猫な日々 All Rights Reserved.
