http://kolf.blog31.fc2.com/
とりあえず思いついたことをいろいろ描きます(=´・ω・`=)
ニュースで話題になったマリオ
これが世界的に大人気になったマリオ動画かぁ~
文化祭の出し物で作ったのにしては中々どうしてすごいものじゃないか。

何を見てるんですか?

学生が文化祭の出し物のために作ったストップモーション動画を見てるのよ。
なんかニュースで話題になってたから見てたの。
[ニュースで話題になったマリオ]の続きを読む
これを見れば相撲が楽しくなるかもしれない動画
やばいよ!
相撲って実は超面白かったんだね。
今までずっと誤解してたよ!

またいきなり何を?
相撲って日本の国技のことですよね?
それが一体どうしたんですか?

良いからこの動画を見てよ!
これを見れば絶対に相撲が好きになるよ!

Copyright © 黒猫な日々 All Rights Reserved.
