http://kolf.blog31.fc2.com/
とりあえず思いついたことをいろいろ描きます(=´・ω・`=)
岡田JAPAN敗退ってことはサプライズイベント期待薄・・・
くぅー
岡田JAPAN負けちゃったよ~

そうだな。
延長まで粘ってたけど両者とも得点を取れずに0-0で、PK戦に突入したけど負けちゃったしな。

やっぱり相手チームの飲み物に下剤を仕込んでおくべきだったよ!
そうすれば日本圧勝だったのに!
[岡田JAPAN敗退ってことはサプライズイベント期待薄・・・]の続きを読む
久しぶりに絵を描いてみた\(゚∀゚)ノ
ブログを新しくしてから絵を描いてないことに気がついたから、ちょっとギルメンを描いてみたよ。

そういえばブログ紹介のところに『Mabinogi関係の話・日常の話・時たま絵を描いたりといろいろと=ω=』と書いてあるのに絵はぜんぜん更新内容に含まれてませんでしたね。

そうなのよ。
だから久々に気合を入れて?がんばって描いたよ~
2倍イベントが終わった(´・ω・`)
今回の『おめでとうサッカー日本代表!サプライズイベント!』が終わっちゃったね~
もう48時間しか無いと思ったらブログの更新の時間も惜しくて、更新そっちのけで敵を狩りまくっちゃったよ。

よく言いますね。
更新する気が無い時は、時間が有余って暇してる時だって全然更新してないじゃないですか。

そっそんな事は無いんだから!
忙しくてやむ得ず更新できないだけなんだからね!
いきなり経験値・ドロップ2倍イベントが・・・
たいへんだー!
なんかいきなり経験値・ドロップ2倍イベントが始まったよー!!

なんだってー!?
一体ネクソンに何がおきたんだ??

わかんないけど文字化けしたテロップが急に出てイベントが始まったんだよ~
しかも困った事にちゃんと反映されてるんだよ!!!
掲示板で荒れてたアレ・・・
一昨日から掲示板が荒れまくってたけど、今日のメンテで掲示板あたりが変わったりするのかな?

荒れてたってアレだろ?
自称道徳プレイヤーだとかなんとか言っておきながら、犯罪者を崇拝したり性犯罪万歳みたいなわけのわからないことを口走ってた奴の事だろ?
BANされた腹いせに掲示板を荒しまくるなんてどうかしてるよな。

良くご存知で。
ほんとあんな変なのが一人いるだけで、全体の評価が下がっちゃうからいい迷惑だよね。

Copyright © 黒猫な日々 All Rights Reserved.
