http://kolf.blog31.fc2.com/
とりあえず思いついたことをいろいろ描きます(=´・ω・`=)
城ダンジョンに行ってきた。
ハウジングでお城が完成したって言うから、ギルドのみんなと見学がてら全部の城ダンジョンに行ってきたよ~

ほう?3箇所全部の城ダンジョンを見に行ってきたのか。
それで城ダンジョンはどうだったんだ?
何かいいものでもあったか?

そうだねぇ~
これと言って良いレアは出なかったかな?
それに敵が弱すぎて話にならないって感じ?
[城ダンジョンに行ってきた。]の続きを読む
暑くて更新できてない現実
暑い・・・
なんでこんなに暑いんだ・・・

それは夏だからに決まってるだろう。
逆に暑くない夏のほうが困るぜ。

暑暑暑暑暑暑暑暑  暑  暑   暑        暑暑  
     暑暑   暑  暑   暑      暑暑暑   
   暑暑暑          暑暑   暑暑暑暑     
   暑          暑暑暑       暑     
  暑       暑暑暑暑暑         暑
経験値とドロップ率が2倍だってー!ヽ( ´¬`)ノ
ナオえもーん!
長時間のメンテナンスの補償といたしまして、7月17日(土)19:00~7月18日(日)19:00の間、モンスター経験値とアイテムドロップ率を2倍といたします。
って公式HPに載ってたけどこれは本気なの?

本気ですよ♪
先日のメンテでご迷惑をかけてしまったのでお詫びの気持ちもこめて経験値とドロップ率を2倍にさせてもらいました。

本気・・・
えっ?ギャグ?
優良?いえ有料イベントです。
なんか昨日のアップデートでいろいろ来たね~
ハウジングとかアイテムカバンとか夏休みイベントとか・・・

無駄に長い間メンテやってたんだから、それぐらいきても当然だよなぁ~
これでメンテ失敗したので後日やり直しますとかだったら目も当てられないよな。

まったくもってその通りだよ!
まぁ例によってメンテで長時間マビ出来なかったのに保障は何もしてくれてないけどね・・・
今日のメンテは長時間(´・ω・`)
今日のメンテはアップデート作業が入るから終わるのが16:00なんだって。
アップデートって何かくるのか私だけにこっそり教えて♪

こっそり教えてって言われてもなぁ~
そんなの俺が知るわけないじゃん。

え?知らないの?
いつもインテリぶってるって俺様に知らないことはないも無い!みたいな事を言ってるのになんて使えない男なんだろうねぇ~

Copyright © 黒猫な日々 All Rights Reserved.
