http://kolf.blog31.fc2.com/
とりあえず思いついたことをいろいろ描きます(=´・ω・`=)
ひさびさの更新です(´-ω-`)
みなさんお待たせ(?)しましたっ!
待ちに待った更新の時間だよー ぱふぱふ~

ずいぶんと更新まで間が空いてましたが、何かあったんですか?

もう暑いし忙しいしで更新どころじゃなかったのよ。。
今年の暑さは尋常じゃなかった・・・
[ひさびさの更新です(´-ω-`)]の続きを読む
ギルイベの時のアレ
前にやったギルイベ時の私からの景品として約束をしてた絵が完成したからここで発表するよ~

みんなでわいわいやって楽しかったって言ってた時のか。
いったいどんな絵に仕上がったんだ?

それは見てからのお楽しみよ♪
もう可愛すぎて私の創作意欲が大爆発しちゃったよっ!

Copyright © 黒猫な日々 All Rights Reserved.
