http://kolf.blog31.fc2.com/
とりあえず思いついたことをいろいろ描きます(=´・ω・`=)
最近のこと
みなさんこんにちは。
一ヶ月以上更新があいてしまった司さんです。

なんかマビではミク関連のタイトルやカバン等が貰えるタイアップイベントがやってたので一時的に復帰!
まぁミクタイアップがあったら復帰と言うより、ソマリンが復帰してみんなが続々と復帰してるのとPSO2で人が居なくなったっていうのが主な理由ではあるんだけどね(=´・ω・`=)

久々にマビをやってみて、やっぱりマビのシステムは何気にすごいなぁ~と思った。
他のゲームは続けるうちにだんだん飽きてきてやる気が無くなるけど、マビはなかなか飽きないように出来てる。
転生とかスキルとかシステム面は優秀な部類に入るだけに運営の残念さが・・・
[最近のこと]の続きを読む

Copyright © 黒猫な日々 All Rights Reserved.
