http://kolf.blog31.fc2.com/
とりあえず思いついたことをいろいろ描きます(=´・ω・`=)
ブログをリニューアルしましたー!
黒猫な日々(旧 黒キ孤影ノ騎士)をご覧いただきまして有難うございます。
この度、ブログをリニューアルにつきましてブログ名を変更させて頂きました。
申し遅れました、これからのブログを進行役をやらせていただきます『つかさ』と

『せつな』です。

これからのブログは私たちが会話形式で進めていきますので、これからもよろしくお願いしますね。

・・・・・

あら?ナオさん。
こんなところで会うなんて珍しいですね?
あ?もしかして、リニューアルのお祝いでも持ってきてくれたんですかー?
そんなお礼なんていらなかったのにw

まぁまて。
マビでは知らない人は居ないというぐらい有名なナオが来てくれたんだ。
ここはブログリニューアル記念のゲストとしてここは一つ、何かお祝いの言葉を頂こうではないか!

それは名案だねw
ではナオさんからのお祝いの言葉ですー

あ、あの私はお祝いを持ってきたわけでも、ゲストとしてここに来た訳ではないのですが・・・

チッ!
満足に祝いの言葉も言うことが出来ないなんて使えない奴め(ボソ

せつなさん
ちゃんと聞こえてましてよ?
それに私はここのメインの進行役としてここにやってきたんですよ?

メインの進行役っ?!

なんて地獄耳っ!!

いっ今のは冗談だよねっ!?
ナオさんがメインって言うのはちょっとしたジョークだよねっ?
そうじゃないと私がここに居る意味ないもんねっ!

もちろん本気ですよ?
私がメインでお二人は私のただのアシスタントって事になりますよ(笑)

ただのアシスタント・・・
ただのアシスタント・・・
ただのアシスタント・・・

(笑)じゃねーよ!
この俺よりも立ち絵が少ない奴がメインの進行役など誰が認めるか!
ナオがメインだなんて絶対に認めないぞ!

そーだ!そーだ!
こんなのただの横暴だー!
一番立ち絵の多い私にメインを寄こせー!!!

二人とも大人しく従わないとドタマカチ割るぞっ!

!?

!!!!

それでは皆さん
お二人が納得してくれたみたいなので、
私が進行役を務める『黒猫な日々』をよろしくお願いしますね。
この記事へのコメント COMMENT TO THIS ARTICLE
黒猫?
前を横切られると不幸が訪れるというアレか・・・

って、リニュおめ!
すげー凝ってる!さすがだね!

この勢いででマビ課金も早くしてね♪
特攻隊長の吹っ飛ぶ姿が見られないとさびしいわ~♪
2010/05/03(月) 11:29:16 | URL | ソマリン [ 編集]
ありりん!
凝り始めると燃え尽きるまで止まらない!
これがツカサクォリティーなのだよ。

課金したから、またINし始めるよー!
2010/05/03(月) 13:35:47 | URL | つかさ [ 編集]
捨て猫?
心配して損した!
ってのは冗談で、心配させないでね><

もぉ・・・生きてて良かったよ!
凝ってるけどいつまで続くかな(ぁ
2010/05/03(月) 20:11:38 | URL | さやや [ 編集]
捨て猫じゃなくて野良猫だよ(
心配させてごめんよ~><
ちゃんと生きてるから安心してっ!
2010/05/04(火) 13:44:10 | URL | つかさ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック TRACK BACK
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright © 黒猫な日々 All Rights Reserved.