http://kolf.blog31.fc2.com/
とりあえず思いついたことをいろいろ描きます(=´・ω・`=)
スポンサーサイト
ブログをリニューアルしましたー!その2
さぁ良い子のみんな集まれー
楽しいブログ更新の時間だよ~

おいおい、勝手にやって大丈夫か?
アレにばれたら大変なことになるぞ?

ふっ
人間恐れていては何も出来ないのだよ、ワトソン君
誰かワトソンだよ。

そんな訳で、今回はどうリニューアルしたかを特集するよー

ただ単に自慢したいだけなんじゃ?

何とでも言うがいいさ

そこは否定しないんだ・・・?

見てもわかるように、黒と白を基として考えられたシンプルなデザイン!
背景はカーボン調!
そしてなんといっても、TOP画像が自他共に認める可愛くて美人の私を採用してるって言うのがとってもいいねっ!

自他共に認める可愛くて美人の私?
少なくとも俺は、そんなことを言ってる人を見たことは無いぞ?

うるさいなー!
言葉に出さないだけで、みんな心の中ではそう思ってるんだよー!!

それで?
もう満足したのか?

んー?
一応満足したかな。
さぁ乳魔人が出てくる前にさっさとトンズラよ♪

ところで、このブログをデザインをしたのは誰なんですか?

そんなの言わずとも知れた、この私に決まってるでしょ♪

どうりでガサツで野蛮なデザインだと思いましたわ。

なっ!
あっあのコレはですね・・・
せつながですねどうしてもやりたいって言うからですね・・・


問答無用


NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!

それではみなさん
私のアシスタントがご迷惑をおかけしました。
次の更新までごきげんよう。
この記事へのコメント COMMENT TO THIS ARTICLE
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック TRACK BACK
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright © 黒猫な日々 All Rights Reserved.
