http://kolf.blog31.fc2.com/
とりあえず思いついたことをいろいろ描きます(=´・ω・`=)
ピーンチ!
・・・
ピンチだね。。

・・・
ピンチだな・・・

二人ともどうかしたんですか?
ブログをね・・・
更新するためのね・・・
ネタが全然ないのよ。。

えぇ?
リニューアルしてから一週間も経ってないのにもうネタ切れですか?!

そうなのよ。。
マビも全然進めて無いし、どこか行った訳でも無いから書くことが無いのよ・・・

だからあの時にペッカ中級に行っておけばよかったじゃないかっ!
そうすれば書くことがあったかもしれないのにっ!

うるさいなー!
あの時はペッカなんて行く気分じゃなかったんだよっ!

そんなこと言ってるからこんな事になるんじゃないかっ!!

あぁ!
私が悪かったよ!!
ごめんね、ごめんねー!

何これ?
今回はU字工事のネタをパクって終わり??

次回更新はがんばります。。
この記事へのコメント COMMENT TO THIS ARTICLE
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック TRACK BACK
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright © 黒猫な日々 All Rights Reserved.
