http://kolf.blog31.fc2.com/
とりあえず思いついたことをいろいろ描きます(=´・ω・`=)
薬草学がついにっ!!
ふふふふ
はーはっはっはー!

いきなり笑いだしてどうしたんだ?

ここ最近暑かったから頭がおかしくなったんじゃないんでしょうか?
まぁもともとおかしいところはありましたけど・・・
そうか・・・
暑さのせいでもともとおかしかった頭がさらにいかれたのか・・・

二人とも何を言ってるかなー?!
別におかしくないし、暑さで変にもなってないよ!!

じゃあ何で奇怪な行動を?

奇怪な行動なんてしてないもん!
薬草学がついにランク1になったから喜んでただけだもん!

えっ?

!!?
薬草学が1になったんですか?

やっぱり暑さのせいで頭おかしくなってるよ。
特攻することしか能がないお前に、そんな芸当が出来るわけがないしな。

信じてないなー
これを見るがいい二人とも!!


あら?
本当にランク1になったんですね。

これでわかったか!
私の実力をっ!

・・・
さすがにチートは良くないと思うんだ。

!!!
チートなんかするかバカー!
もうこんな場所にいられるかー!!

・・・
さすがにちょっとからかいすぎですよ?

・・・うん
ちょっと反省してる。。

みんなもからかい過ぎには注意だぞ!
この記事へのコメント COMMENT TO THIS ARTICLE
おめでとう~

ちりも積もればなんとやら^-^
マスターも地道に目指そうね♪
2010/05/08(土) 15:56:55 | URL | さやや [ 編集]
うんうん
どんなに大変でも地道にやっていくのは大事だよね♪
でも割と地下でがんばれば結構早くトレが埋まったりするのはナイショ
2010/05/08(土) 20:21:33 | URL | つかさ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック TRACK BACK
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright © 黒猫な日々 All Rights Reserved.
