http://kolf.blog31.fc2.com/
とりあえず思いついたことをいろいろ描きます(=´・ω・`=)
ファーガスは実は痛い子?
今更ながら『メインストリームG11 シーズン2』を進め始めたよー

あら?
カリバーンのESを貼るものが決まったんですか?
貼るものが決まらないからしばらく進めないって言ってたのに。

そうなのよ。
秘蔵の赤黒レザロンに貼ったからこれで心置きなく進めることが出来るのだ!
それで、どこまで進めたんですか?

まだファーガスの頼みまでしか進めてないよ。

それって一番最初では・・・

チッチッチ!
甘いよ!あんこに練乳を加えるぐらい甘いね!
1日1つのクエを進めてそれをブログに載せていけば、しばらくは更新ネタに困ることは無いじゃない。

はぁ・・・
1日1つのクエを進めなくても、一気に進めた後に少しずつ掲載してけばいいのでは?

はっ!!!
ナオさん…
あんたは天才だよ!

これぐらい普通に考えれば出てくると思うんですが・・・
それでファーガスさんのクエはどうだったんですか?

ファーガスはとっても痛い子だったって事を再認識したよ。

そんな言い方はしないであげてください。
それぐらいの事をしないと誰も相手にしてくれないのですから・・・

それ、
あまりフォローになってないような気が・・・
この記事へのコメント COMMENT TO THIS ARTICLE
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック TRACK BACK
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright © 黒猫な日々 All Rights Reserved.
