http://kolf.blog31.fc2.com/
とりあえず思いついたことをいろいろ描きます(=´・ω・`=)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秘密任務でmob鯖停止の罠
今回は内容を変更して秘密任務での長時間mob鯖停止についての特別番組をお送りしたいと思います。
それでは記者会見場にいるツカサさんに繋いでみましょう。

こちら記者会見場のツカサです。
もうまもなく会見が始まると始まると思います。
あ、代表のナオ=マリオッタ=ブラデイリ氏が今入ってきました。
もうまもなく会見が始まる模様です。

皆さま、わざわざお時間を取っていただきありがとうございます。
秘密任務で発生したと言う長時間モンスターサーバー停止についての説明をさせていただきたいと思います。
・・・

昨日起きたサーバー停止はユーザーの方々が一時的にログオン数が一定数を超えオーバーフロー状態に陥ったため、やむ終えずモンスターサーバーが一時停止状態になってしまったと思われます。
ですので、皆様方が話しておりますサーバーの老朽化やシステムのバグなど、そのような事は一切ありませんのでご安心してご利用いただけます。

秘密任務で使用される通行証は滅多に出てこないレアアイテムですが、それについての保証などは考えてはいないのですか?

このことはやむ終えず起きてしまった事・・・
言うなれば事故みたいなものなので保障等は・・・

では一切の保障はできないわけですね!?

非常に残念ながら保障のほうは・・・

はっきりしない言い方ですね!
じゃあ、25分以上サーバーが停止していたことについてはどう思われますか?

それについては先ほど説明したとおり、オーバーフロー状態から回復するまでの時間が必要以上にかかってしまっただけのことでありまして、ユーザーの方々には本当に申し訳ないと思っております。

昨日以外にも度々サーバーが停止していることもありますがそれについては考えていますかっ!?

それについてはこちらでは確認しておりません。

確認してない?
それは確認作業を怠っているって事ですか?

そんなことはありません。
私たちは社則に則って仕事をしていますよ?

仕事をしてないでキムチパーティばかりしていると言う噂もありますが、それはどうなのですか?
それに黄色い魔法使いの様な不正を働いてるユーザーに対しても半ば放置状態になってる現状はどうなのでしょうか?

その質問は今回の説明会には含まれていませんので、説明することは出来ません。

誤魔化さないでそこのところをはっきりしてくださいっ!

残念ながら時間が来てしまいましたので今回はこれで終わりにしたいと思います。

そんなこといってないで答えてくださいっ!

お前らユーザーは黙ってマビをやってろ!


!?

それでは楽しいマビノギ生活をお楽しみください。

※この内容は微妙に納得できそうな感じではありますが、    
レッドラで25分以上mob鯖停止した事以外はフィクションです。
この記事へのコメント COMMENT TO THIS ARTICLE
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック TRACK BACK
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright © 黒猫な日々 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。