http://kolf.blog31.fc2.com/
とりあえず思いついたことをいろいろ描きます(=´・ω・`=)
ハイランダーロングボウが出た。
昨日、ハイランダーロングボウを出したって本当か?

うん。
間違いなくハイランダーロングボウが出たね。
まぁ私が出したわけじゃないけど・・・

じゃあ大金が入ってきてウハウハなわけだな?
50Mで売れたから、みんなで分配してもウハウハだね。

それで初めて行ったペッカ中級はどうだったんだ?

んー?
通常や下級に出てきた敵が二周りぐらい強化された感じ?
それに一つ目の敵が厄介だね。
ちゃんと対応しないとすぐ全滅すること間違いなし!

ほう。
Life・防御力・行動スピード全てに置いて最悪の敵で、ダウンもしなければMR3やHS3を持っているというモンスターだな。

青がMR3、赤がHS3を持ってるね。
まぁタゲがきたら死んだふりしてタゲがない人に殴ってもらえば難なく倒せるよ。(たぶん)

恐れるほどの敵では無いって事だな。(たぶんって何だよ・・・)
・・・それでボスはどうだったんだ?

知らない。


知らないって・・・
ペッカ中級に行ったんだよな?

行ったよ。

じゃあ何で知らないんだよ???

それは・・・

まさか、行ってないのに行ったとか嘘ついてるんじゃないだろうな?

嘘じゃないもん!
ちゃんと行ってきたもん!

じゃあ何で知らないんだよ!
行ったのなら知っててもいいはずだろー!!

だからそれはね・・・

ほら。
怒鳴ったりしないから正直に言ってみな。

落ちたの・・・

落ちた?

ボス部屋についてムービー流れたとたんに落とされたんだよコンチクショー!!!

あ・・・
なんと言うか疑ってごめん・・・

ア゙ー!この怒りを何処にぶつけたらいいんだー!?
ネクソンか!?ネクソンにぶつければ良いのか!?それともいいところで落ちるようなパソコンが悪いのか!?
しかも私が落ちたせいで当りの箱が開けられなかっただとー!
チクショー!もうあんなところに行ってられるか馬鹿ヤロー!!!!!

・・・
そうとう鬱憤が溜まってるようなので今日はこのへn
うわっ!
ちょっと落ち着けー!!!


キシャー!!!

最後で落ちるなんて。。本気で凹んだよ;w;
この記事へのコメント COMMENT TO THIS ARTICLE
いいネタになったじゃない^-^

2010/05/13(木) 11:30:04 | URL | さやや [ 編集]
さやや…。・゚・(/Д`)・゚・。
2010/05/13(木) 12:17:18 | URL | つかさ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック TRACK BACK
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright © 黒猫な日々 All Rights Reserved.
