http://kolf.blog31.fc2.com/
とりあえず思いついたことをいろいろ描きます(=´・ω・`=)
ペンギンローブって美味しいの?^q^
おー
今回の釣りイベントは大盛況だな~
どこぞの夏の海水浴場って感じだ。

・・・

それにしてもゴミが散乱しまくってるな。
まったくコレだからマナーのない奴は困るんだよ。
これじゃ歩く場所も無いじゃないか・・・
・・・

おーい?生きてるかー?
生きてたら返事しろー?

・・・

あ!
こんなところにコンポジットシールドが落ちてるぞ?

!!
コンポジが落ちてるだってー!!!
どこ?どこに落ちてるの?

なんだ?
ちゃんと反応するじゃないか。

あっちか?それともこっちか!?
どこだー!?どこにコンポジが落ちてるんだ!?
私のコンポジは何処にあるんだー!!!

そんなもん何処にも落ちてないぞ。

貴様ー!!
喧嘩を売ってるのか?!そうなのか?!そうなんだろ!!
ちくしょー!コンポジ持ってる奴はみんな死んじゃえばいんだー!!!

わかった!
わかったからちょっと落ち着けっ!

はっ!
ゴメンゴメン。
釣った素材でコンポジを作ろうとしても、緑の薬しか出来なかったものだからストレスがたまっちゃって(テヘ☆

テヘ☆ じゃねーよ!
コンポジ一つでどれだけ暴れまわってるんだよ・・・
それで目的の物は釣れたのか?

ふふふふふ。
見よこの成果をっ!
レザロン2本・フリル4着・プロパ2着・象牙剣6本・ダス剣4本・幼稚園一式男女とも2着ずつ・その他高い服がいっぱい!
釣って!釣って!釣りまくったさ!

おーすごいじゃないか!
なかなかの成果じゃないか!
それで可愛いと噂のペンギンローブは釣れたのか?

・・・
さーて釣りの続き続きっと!

(まだ釣れてないんだな…)
まぁガンバレよ…

あれ?
落ちも無しで終わり?
私の出番もこれだけ?

きっとペンギンローブ未実装に違いない!(違
この記事へのコメント COMMENT TO THIS ARTICLE
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック TRACK BACK
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright © 黒猫な日々 All Rights Reserved.
