http://kolf.blog31.fc2.com/
とりあえず思いついたことをいろいろ描きます(=´・ω・`=)
スポンサーサイト
ペンギンローブげっちゅ!
やったよー!!
やっとペンギンローブを釣る事ができたよー!

わぉ。
やっと釣れたのね!
おめでとうございます。

うんうん。
夜も寝ないで昼寝してがんばったかいがあったってもんだよ~。
じゃあさっそく。

その手は何よ?

何ってそのローブ私にくださるんでしょ?
ずっと釣ってくれるまで待ってたんですから早く着させてくださいな。

だっダメだよコレはっ!
私が着る為にがんばって釣りをやってたんだから絶対にあげない!

でも貴女みたいな着ても似合わなさそうな人に着てもらうよりも、何を着ても似合って可愛い私みたいな人に着てもらった方がローブも喜ぶんじゃなくて?

そんな事ないもん!
私だってどんな服を着ても似合うもん!

そうですね。
釣りの間ずっと着ていた鯛ローブはとっても似合ってましたわ。
貴女も気に入っていてずっと着ていたのでしょう?

あっあれは釣りをやってる間に着てただけであって、別に気に入ってずっと着ていたわけじゃないもん!

はいはい♪
わかってますから早くペンギンローブを私にくださいな♪

ぜんぜんわかってなーい!
これは絶対に渡せないんだからー!

うるさいぞー。
さっきから騒いでるんだ?

この女が私のペンギンローブを奪い取ろうとするんだよー!

違いますよ。
似合わないペンギンローブを着てみんなに馬鹿にされる前に私がとめてあげようと思っての行動を、あたかも私がローブを強奪してるかのように勘違いしてるんですよ。

嘘だー!
絶対に奪い取ろうとしてるよー!

わかったわかった。
じゃあ喧嘩にならないように俺が預かっておいてやるよ。

ダメですよ?
そうやってあたかも気遣ってるようなふりをしてローブを独り占めしようとしてるんでしょう?

チッばれたか!

ちくしょー!
これは誰にも渡さないからなー!!

あ、逃げた。

逃げてしまっては仕方がありません。
今回はあきらめるしかなさそうですね。
この記事へのコメント COMMENT TO THIS ARTICLE
ここでも司ちゃんは弩Mなのね^ー^
2010/05/18(火) 17:06:01 | URL | さやや [ 編集]
”ここでも”じゃなくて”ここでは”だよ!
そこを間違えないでもらいたいものだね><
2010/05/19(水) 01:14:39 | URL | つかさ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック TRACK BACK
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright © 黒猫な日々 All Rights Reserved.
