http://kolf.blog31.fc2.com/
とりあえず思いついたことをいろいろ描きます(=´・ω・`=)
スポンサーサイト
サボってるわけじゃないんだよ!
最近更新されてないですけど何かあったんですか?

ああ。
仕事がきたからブログを更新してる時間が無いんだとさ。

えぇ?
仕事してたんですか?
私はてっきり引きこもりのニートなのかと思ってましたわ!
そう言ってくれるな。
あぁ見えても一応は働いているんだから。

でも、あんな自堕落してる人が出来る仕事って何なのかしら?

何気にひどい言い草だな…
その自堕落な本人曰く「公共機関関係の仕事で誰にでもおいそれと出来る仕事ではないのだ!」らしい。

実はすごい仕事なのかしら?
そんな事をしてるようには全く見えないのですけれど。

アレはアレで無駄に国家資格をたくさん持ってるしな。
それに報酬単価が高いからある程度働けば食べていくには困らないぐらいは稼げるって言ってたぞ?

そんなこと言ってる割にはいつも金欠気味で死にかけてますよね。

それを言ってくれるな。
いくら単価が高くてもたまにしか働いてなければ金欠にもなるさ。

まったく…
それだけの能力があるならちゃんと働けばいいと思うのですが。

毎日働くほど根性が無いから今みたいな事になってるんだろ。
いくら資格を持ってる・すごい技術力があるとかカッコイイ事を言ってても、ちゃんと仕事してなければその辺のニートと変わらないって事さ。

それを本人に言ってあげれば少しは変わるんじゃないですか?

あいつが今の話をして変わってるならこんな事になってないだろ。


言った私がバカでしたわ。

みんな死ぬまで働けよ!(私は働かないけど=ω=
この記事へのコメント COMMENT TO THIS ARTICLE
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック TRACK BACK
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright © 黒猫な日々 All Rights Reserved.
