http://kolf.blog31.fc2.com/
とりあえず思いついたことをいろいろ描きます(=´・ω・`=)
スポンサーサイト
アラトがアトラに見える不思議〔G12の話〕
つかれた!
秘密支部のペッカダンジョンは非常に疲れる!

なんだ?
やっとG12を進め始めたのか?

そうなのよ。
仕事のほうも一段落したからちょっとづつ進めようかな~?って思ってやり始めたんだけど、秘密支部のペッカダンジョンで泣きを見たのよ。。

あそこはソロな上に累積で敵の強さが変わるからな。
1000越えしてるとほぼ通常のペッカと変わりないから大変と言えば大変か。
でも、ホームがペッカですって言えるぐらい行きまくってるツカサさんには余裕だろ?

はん
私をあの変態連中と一緒にされちゃ困るネ
呼ばれたりしない限り自分から進んでペッカには行かないのさ。

(呼ばれたら行くんだ・・・)

だから秘密支部のペッカはとってもつらかったのよ。
ゴレが3段沸きした時は泣けたね。
それが2回もよ?
合計で6匹も戦うとか訳がわからないよね。

それでおめおめと逃げ帰ってきて、クリア出来るまで何回もチャレンジしたんだな。

何言っちゃってるかなー?
一発でクリアしたに決まってるじゃない。

じゃあゴスはどうしたんだ?

え?
普通にペットと一緒に殴り倒したけど?
まぁさすがに4回ほど死んじゃったけどね。

殴り倒したのか・・・
基本ミル待機→ディフェンスか魔法詠唱ならスマッシュ→ミル→ミル待機の繰り返しで倒せるってwikiに書いてあったが。
まぁそんな事しなくても半神化を使って一気にけりをつけるのもいいかもしれないけどな。

はっ!
そんな手があったなんて・・・
普通に殴りに行った私っていったい。。

さすがは特攻娘としか言いようが無いな。
今度からはちょっと考えながら戦ったほうがいいと思うぞ。

でも考えながら戦うのは面倒だし・・・

そんなんだからいつまで経っても脳筋を卒業することが出来ないんだよ。

うるさいなー!
最終的に勝てばそれでいいんだよっ!

はいはい。
そうだね、最後には勝てればいいんだよね。勝てれば・・・

むー
もう知らない!

特攻あるのみ!ふぁいとー!
この記事へのコメント COMMENT TO THIS ARTICLE
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック TRACK BACK
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright © 黒猫な日々 All Rights Reserved.
