http://kolf.blog31.fc2.com/
とりあえず思いついたことをいろいろ描きます(=´・ω・`=)
ちっちゃい姿で外に出ると危険がいっぱい!!
ナオえもん、ちょっと聞いておくれよ。
『また別の錬金術師たち』でベビーポーションを使ってネズミ穴を通ったら机にはまって動けなくなっちゃんだよ。
まったくネクソンはいつまでこんなバグを放っておくつもりなんだい?

そんなことを私に言われても困るんですが・・・
あの人たちも仕事をサボってるわけではないので、いづれは改善してくれると思いますよ?

そんな事言ってもワインクエのMAPは全然直ってないじゃないか!
まったくキムチパーティばっかりやってないでちゃんとそこも直してほしいものだね!
そうは言うもののマビノギ自体はちゃんと動いてるからいいじゃないですか。
それにはまったと言ってもちゃんと脱出できたんですから問題ありませんわ♪

問題ありませんわ♪じゃなーい!
机にはまった時だって脱出できたもののしばらく小さいままだったから不便で不便で大変だったんだから!

はいはい。
それは大変でしたね。

信じてないなー!
じゃあこのSSを見てみるがいい!

k-003.jpg k-002.jpg

あら?
見事な合成ですこと。

合成じゃないもん!
れっきとした真実だもん!

わかりましたよ。
次のメンテでちゃんと直ってくれることを一緒に祈りましょうね。

一緒に祈りましょうね。じゃねー!
さっさとバグを直してこーい!!!

うるさい!
だたでさえ、値下げや無料化でキムチパーティーの予算が減ってるんだ。
ぐだぐだ文句ばかり言ってると人生を永久停止にしてやんぞ!

はぅ!
お家でおとなしく祈ってます。

バグよ~早く直れ~
この記事へのコメント COMMENT TO THIS ARTICLE
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック TRACK BACK
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright © 黒猫な日々 All Rights Reserved.
