http://kolf.blog31.fc2.com/
とりあえず思いついたことをいろいろ描きます(=´・ω・`=)
スポンサーサイト
今日は6月7日でロナの日だってよ(´-ω-`)
今日は6月7日でロナの日なんだってー
てかロナって誰か知ってるよね?

あぁ知ってるぞ。
ロナって言えば、パンをサンドバックしてるサドっ気たっぷりのイメージキャラクターの事だろ?
引きこもりのなのにやたら明るくて巨大化スキルを有してるんだよな。

何?その微妙に間違った認識は・・・
あぁ
マビノギ-アンサイクロペディア-にそう書いてあったんだ。

いあいあいあ・・・
アレをまともに信じちゃダメでしょ。

別に信じてはいないけどな。
結構書いてある内容が面白かったからついつい読んでしまっただけだ。

それは否定できないわ。
それにしても、ロナの日だからってみんな騒ぎすぎだよね~
みんなでロナのコスプレしたり人文字を作ってみたりといろいろ考えるよ。

別にいいだろう。
それだけみんな馬鹿騒ぎが好きだって事さ。
ロナの日なんて絶好の馬鹿騒ぎのチャンスだろ?

そんなものなのかな~
まぁそんな訳で今日はロナさんがゲストで来てくれましたー!

えっ?何?呼んだの?本人呼んじゃったの??
じゃま今までの会話は全部ふり?
やばいよ。本人なんているはず無いって思って好き放題しゃべっちゃったじゃないか!!

ふっ油断大敵なのだよ坊や。

誰が坊やだ!
では気を取り直してロナさんどうぞー。
(がんばって、ここから挽回しよう。)

みなさんこんにちわー
みんなのアイドルのロナですー♪

よく来てくださいまし・・・って
おーいっ!!
これってこの前のイベントの時に配布してた風船じゃねーか!

風船って何のことですかー?
どこからどう見てもロナですよー。

どこからどう見てもただの風船だろ!
うわーいろいろ心配して損したわー。
なんだよ~本人来てないんじゃんかよ~。

セツナさん油断大敵ですよ♪

やめーい!
もう知らん!俺は帰る!

ふふふ
実は本物が裏のほうで隠れてたり(ボソ

まじか!?

ロナの絵を描こうと思ったけど大人の事情で延期になりました(
この記事へのコメント COMMENT TO THIS ARTICLE
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック TRACK BACK
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright © 黒猫な日々 All Rights Reserved.
