http://kolf.blog31.fc2.com/
とりあえず思いついたことをいろいろ描きます(=´・ω・`=)
これを見れば相撲が楽しくなるかもしれない動画
やばいよ!
相撲って実は超面白かったんだね。
今までずっと誤解してたよ!

またいきなり何を?
相撲って日本の国技のことですよね?
それが一体どうしたんですか?

良いからこの動画を見てよ!
これを見れば絶対に相撲が好きになるよ!


こっこれは・・・
これが真の相撲なのですか?

これが真の相撲の姿なんだよ!
日本が誇る最強の国技!
それがSU・MO・Uなのだよ。

これで日本が地震が多い理由や必要以上の軍事力を持たない理由がはっきりしましたわ。
このような人たちが毎日トレーニングをして大会を行っているのなら、それらの理由も納得できます。

でしょ?
私ももうちょっと早く知っておきたかったよ。
今度、夏場所から両国まで行って現地で直接見てみようと思うんだ!

私もお供しますわ。
あの白熱した戦いを直接見ないといけませんものね。

うんうん。
両国へ一緒に行こうね♪

いやいやいや!
どう考えてもおかしいだろっ!

SUMOUは日本が誇る最強の国技!
この記事へのコメント COMMENT TO THIS ARTICLE
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック TRACK BACK
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright © 黒猫な日々 All Rights Reserved.
