http://kolf.blog31.fc2.com/
とりあえず思いついたことをいろいろ描きます(=´・ω・`=)
ロッテガムイベント?そんなことよりグリフォン実装間近か!?
大変だー!大変だー!
グリフォンがそろそろ実装されるかもしれないよー!

ふーん

何その薄い反応は!?
グリフォンよ?グリフォン!
それも、いつ実装されてもおかしくない様な状況なのよ!?
え?グリフォンの話?
俺はてっきりロッテのガムイベントの事を騒いでるのかと思ったぜ。

はん、あんな地方の人間を無視したような腐れイベントなんか興味ないね。
まぁ全身古代暗黒猫装備にはちょっと興味はあるけど、あれを全部そろえるのにいくら掛かるんだ?って感じ出し、何よりアイテム目当てにガムを買ったらいろんな意味で負けな気がするし。
まぁお金がある人はガム買って俺TUEEEEEEEEEってやってればいんじゃないの。

(なんかすごい僻みを感じるのは気のせいだろうか?)
でも装備をゲットしてMOMで売ればマビ代ぐらいは楽勝で稼げるぜ?

いくら私でもそこまでお金に汚くはないのさ。
まぁやりたい人は好き勝手どうぞって感じなのさ。
そんなことよりグリフォンの話よ。

そういえば実装間近みたいなこと言ってたけど、何か根拠があってそういってるのか?
誰かから聞いたとか、雑誌に載ってたとかぐらいなら根拠薄な気がするんだが?

ふふふ
この私を甘く見るなよ!
すぐに実装できるだろってぐらいの根拠があるから騒いでるのだ!

じゃあその根拠とやらを見せてもらおうか?

見せてやろうじゃないか!
めんたまかっぽじって良く見やがれ!

k-004.jpg

おっとこれは・・・

新しいペットを作ろうとしたらたまたま見つけたのよ。
ここまで来てればいつ実装されてもおかしくないって感じでしょ?
あとはカードがくるのを待つばかりだよ。

まぁ確かにここまで出来てるのなら明日にでも実装されそうな勢いではあるわな。
でも、ネクソンのことだからこのまま放置って事もありえなくは・・・

普通にありそうだから怖いわ。
でもここまでやって実装しない馬鹿はいないでしょ?
だから早く実装するのを待つのみだよっ!
ちなみに色も変更出来るから自分だけのオリジナルグリフォンが作れるよ!

しかし、人気色は被る罠(ボソ

それを言ったらお終いよ。

実はみんな知ってた??
この記事へのコメント COMMENT TO THIS ARTICLE
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック TRACK BACK
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright © 黒猫な日々 All Rights Reserved.
