http://kolf.blog31.fc2.com/
とりあえず思いついたことをいろいろ描きます(=´・ω・`=)
スポンサーサイト
グリフォン!グリフォン!( ゚∀゚)o彡゚
きたよー!
ついにグリフォンが実装されたよ~

そうだな、この前話した時は半信半疑だったから正直驚いてるよ。

ふふふ
私の言うことに間違いは無いのだよ。
存在自体が嘘の塊なのに良くいいますわね。

嘘の塊って何よ?
私は嘘なんてついてないもん!

そうだぞ!
こいつは他の人より思い込みが激しくて間違いが多いだけだ!
だから嘘の塊なんかじゃないぞ!

それフォローになってないよ。。

そうですね。
他の人より思い込みが激しくて間違いが多いだけですよね。
嘘の塊なんて言ってごめんなさいね♪

酷すぎる・・・

ところで最近ブログの更新が滞って居ましたけど何かあったんですか?
まぁこのブログを見る人は少ないでしょうから別に問題はないんでしょうけど。

地味に酷いこと言うな~
ちゃんとこのブログを読んでくれているリピーターの人たちがいるんだぞ!

アレよ
最近地味に忙しかったのと、ブログに載せるネタが思いつかなかったが合わさって更新出来てなかっただけ。
おまけに絵でも描いて更新のネタにしようとしたんだけど、それも下書き段階で死んでる困った状況のさ。

そこ!
勝手に人の事情をしゃべるんじゃない!
そんな言い方だとまるで更新するのが面倒くさくてサボってたみたいな言い方じゃないか!?

でも事実だろ?

うっ・・・
あっ明日からまたがんばるさ・・・

明日からがんばるって言って、ずっと先延ばしにしていくんですよね。

ちゃっちゃんとがんばって更新するさっ!

決して更新をサボってたわけじゃ・・・
この記事へのコメント COMMENT TO THIS ARTICLE
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック TRACK BACK
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright © 黒猫な日々 All Rights Reserved.
