http://kolf.blog31.fc2.com/
とりあえず思いついたことをいろいろ描きます(=´・ω・`=)
スポンサーサイト
掲示板で荒れてたアレ・・・
一昨日から掲示板が荒れまくってたけど、今日のメンテで掲示板あたりが変わったりするのかな?

荒れてたってアレだろ?
自称道徳プレイヤーだとかなんとか言っておきながら、犯罪者を崇拝したり性犯罪万歳みたいなわけのわからないことを口走ってた奴の事だろ?
BANされた腹いせに掲示板を荒しまくるなんてどうかしてるよな。

良くご存知で。
ほんとあんな変なのが一人いるだけで、全体の評価が下がっちゃうからいい迷惑だよね。
まったくですわ。
おかげで私たちはいい迷惑ですよ。

あらナオさん、お久しぶりだこと。
なんだか掲示板では投稿されては削除しての繰り返しで大変だったみたいね。
まぁそれのおかげで運営はちゃんと仕事してるんだって証明されたようなものではあるけど・・・

そんなんで証明されてもうれしくなんてありませんよ。
まったくアカウント永久停止の腹いせに、あんな低俗な書き込みやグロいSSを載せるなんて頭がおかしいですよ。

寧ろ頭がおかしいからこんな事になったんだと思うんだけど・・・

仕方が無いさ。
年80万ほどの生活保護を受けてて、それで人生の勝ち組だなんて思ってる奴だよ?
自分の意見に少しでも反抗すれば馬鹿早稲田とか早大職員なんて言ってるし。
はっきり言って存在の意味がわからん奴なんだからこうなっても当然なのさ。

結構詳しいじゃないのさ?
実は隠れファンだったりして

馬鹿言え!
俺はいろんな掲示板を毎回全部読んでるから知ってるだけさ。
ああゆうところは人の本性が見え隠れするから見てて面白いんだよ。

そうなのですか?

そうなんですよ。
だから削除された記事とかも一応読んでるからいろいろと知ってるんだよ。

じゃあ今回の荒しの流れも知ってるの?

掲示板に載ってる程度ならな。
流れ的にはBANされた奴がアカウントの凍結解除を要望したが却下され、解除しないならマビに使ったお金(20万ほど)を返却しろと要望したがコレも却下。
で考えた結果、嫌がらせに掲示板を荒らす経緯に至ったと書いてあったよ。

それは本人の書き込み?

いや、BANされた奴のブログに書いてあったのを読んだ奴が掲示板に書き込んでたんだ。
まぁこれが真実かどうかはしらんけどね。
イカレタ奴のブログなんて見る気しないし、これ以上調べるのも面倒だわ。

激しく同意。
でもコレがきっかけで何か犯罪を犯したりして・・・

現時点でどう見ても営業妨害をしてるだろ。
だから刑事告訴でもされたら一発でアウトさ。

あんな奴この世から消えればいいのに・・・

!?

世の中へんなのが多いよね┐(´ー`)┌
この記事へのコメント COMMENT TO THIS ARTICLE
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック TRACK BACK
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright © 黒猫な日々 All Rights Reserved.
