http://kolf.blog31.fc2.com/
とりあえず思いついたことをいろいろ描きます(=´・ω・`=)
2倍イベントが終わった(´・ω・`)
今回の『おめでとうサッカー日本代表!サプライズイベント!』が終わっちゃったね~
もう48時間しか無いと思ったらブログの更新の時間も惜しくて、更新そっちのけで敵を狩りまくっちゃったよ。

よく言いますね。
更新する気が無い時は、時間が有余って暇してる時だって全然更新してないじゃないですか。

そっそんな事は無いんだから!
忙しくてやむ得ず更新できないだけなんだからね!
そうですね。
ぼーっとしたり昼寝したりするのに忙しくて更新してる時間がないんですよね。

そっそれはですね!
疲れが溜まってしまってですね・・・
気がついたら寝てたとか時間が過ぎてたって事であって、決して更新をサボっていた訳ではないのでございまするよ。

ございまするって・・・
動揺してるのが見え見えですよ?

どっ動揺なんてしてないもんねっ!
そんなのただの気のせいだよっ!

はいはい。
忙しかったり、疲れて寝てたりして更新できなかったんですよね?
みんなわかってくれてますよ♪

なっなんかその笑顔がすごく怖いんだけど・・・
てか、絶対に信じてないよね?
信じてないでしょ?

そんな事ありませんよ♪
貴女の気のせいです。

嘘だね!
絶対に信じてる顔じゃないもん!

うるせー!
信じてるって言ってるんだから信じろやボケッ!!

はうっ!
ちゃちゃんと信じます・・・

わかればいいんですよ♪

とっところですね、もしサッカーで日本がベスト4入りしちゃったり、あまつうっかり優勝しちゃったりしたらまた今回のイベントみたいなのをやってくれたりするのかな?

どうでしょうね?
それは日本が勝った時のお楽しみですわ♪

フレー!フレー!日本!!
死ぬ気で優勝!死んでも優勝!とにかく優勝!!!!
私の楽しいマビライフの為に気合を入れて優勝をかっさらえー!!!

なんて応援をしてるんでしょう・・・

そうだ!
日本が優勝出来るように、ちょっと対戦チームの飲み物に下剤を入れてくるわ!!
じゃっ!

えっ?
ちょっと待ちなさーい!

黒猫な日々は岡田JAPANを応援しています!
この記事へのコメント COMMENT TO THIS ARTICLE
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/01(木) 02:12:10 | | [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック TRACK BACK
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright © 黒猫な日々 All Rights Reserved.
