http://kolf.blog31.fc2.com/
とりあえず思いついたことをいろいろ描きます(=´・ω・`=)
スポンサーサイト
岡田JAPAN敗退ってことはサプライズイベント期待薄・・・
くぅー
岡田JAPAN負けちゃったよ~

そうだな。
延長まで粘ってたけど両者とも得点を取れずに0-0で、PK戦に突入したけど負けちゃったしな。

やっぱり相手チームの飲み物に下剤を仕込んでおくべきだったよ!
そうすれば日本圧勝だったのに!
そんな事する前に警備の人に捕まるわ馬鹿。
それにしても、スポーツのスの字も興味を持たなかったお前がサッカーに興味を持つなんて珍しいな?
やっぱりWカップになると興味が無い人でも気になるのかねぇ~

そんなわけないじゃん。
日本が勝てばまたマビでサプライズイベントがやってくれるから応援してるに決まってるじゃない♪

そっちかよっ!

それ以外に何があるというのだ?
マビイベント以外に日本が勝った時の私に対するメリットはないではないか。

いやいやいや!
そういう問題じゃないだろっ!
こういうのはな、メリットやデメリットの話じゃないんだよ!

だってそんなこと私関係ないしぃ~
サッカーにも興味もないしぃ~

じゃあ一つだけ言っておく。
日本が勝ったからと言ってイベントやるなんて保障もないし、逆に負けたけど日本がんばったねイベントみたいなのがやるかもしれないぞ?!

まさかそんなことがっ!
だったらまだサプライズイベントがやる可能性が残ってるってことだね!

そういうことだ!
でもネクソンだから99%イベントはやらないと思うが・・・

まぁそうだよね。
ネクソンがそんな粋なことするわけないよね。

岡田JAPANよくがんばった!負けたけど・・・(ぁ
この記事へのコメント COMMENT TO THIS ARTICLE
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック TRACK BACK
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright © 黒猫な日々 All Rights Reserved.
