http://kolf.blog31.fc2.com/
とりあえず思いついたことをいろいろ描きます(=´・ω・`=)
選挙も終わってひと段落(´・ω・`)
やっと選挙終わったね~
TVもラジオも選挙!選挙!って馬鹿の一つ覚えみたいに騒いでるし、外に出れば票を自分に入れてくれって騒いでる連中ばかりだったし、まったく選挙だけに日本全体を占拠ですか~?って感じだったよ。
(アレ?選挙だけに占拠。これ面白くない?)

久々に更新したと思ったらいきなり何を・・・?

ねーねー?選挙だけに占拠。
これ面白くない?面白いよね?
うるさーい!
そんなくだらないダジャレなんてどうでもいいわっ!

なんだよー
そんな良い方しなくてもいいじゃないかよ~
選挙だけに占拠って面白いじゃないかよー

そんなことより一週間以上更新をサボっていた理由を聞かせてもらおうか?
下手すれば2週間ぐらい放置状態になってるんだぞ?
ちゃんと納得いくような説明をしてもらえるんだろうな?

それはですね・・・
アレですよ・・・
え~と何というか・・・

ほれほれ?
はやく言ったらどうだね?

えーっと・・・
選挙・・・
そうよ!選挙が気になって更新が出来なかったのよ!
だからほら!選挙終わったからちゃんと更新をしはじめたの!

ほう~
選挙が気になって更新されてなかったのかぁ~
じゃあ誰か当選して誰が落選したのか言ってみな?

うっ・・・
え~とタレント候補の人で谷亮子?
柔道の人・・・あの人当選してたような・・・

そういえば当選してたねぇ~

でしょっ!
ほらちゃんと選挙報道を見てるから知ってるんだよ。

で?
ほかの人は?

いや~あの人も困ったものだよねぇ~
今度のオリンピックに出場するとか言ってたわりに立候補して当選してるしおかしいんじゃないの?
立候補するほうもするほうだけど票を入れる人も人だよねぇ~
柔道は世界一だとしても政治の何がわかるって言うんだ?って感じ?

それはわかったから他に当選した人は?

まったく政を出来る頭があるなら、こんな状況で立候補なんてしないよねぇ~
結局、柔道世界一の栄誉よりも政治家としての権力の方が魅了があったってことなのかねぇ~
数字だけ取れたら後はポイされる事もわからないで目先の利益にしか目が行かないなんて終わってるよ。

わかったからさ、他に誰か当選したのか言ってみようよ?

あんたもね!
さっきから馬鹿の一つ覚えみたいに誰が当選した落選したなんて言ってるんじゃないよ!
そんなくだらないこと言ってないで少しは政治の勉強でもしてなさいっ!

そうやってごまかそうとしても無駄だぞ?
ほれ、さっさと更新サボってすみませんって言ったらどうだね?

チッ!
ごまかしきれなかったか。

やっぱりごまかす気満々じゃねーかよ。

別にいいじゃない!
マビを真剣にやってるときは更新なんてしてる暇なんて無いんだから!!

さすがにそれを言ったらダメだろ・・・

サボってるわけじゃないんだよ!マビでLV上げが大変なんだよ!(ぉぃ
この記事へのコメント COMMENT TO THIS ARTICLE
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック TRACK BACK
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright © 黒猫な日々 All Rights Reserved.
