http://kolf.blog31.fc2.com/
とりあえず思いついたことをいろいろ描きます(=´・ω・`=)
スポンサーサイト
今日のメンテは長時間(´・ω・`)
今日のメンテはアップデート作業が入るから終わるのが16:00なんだって。
アップデートって何かくるのか私だけにこっそり教えて♪

こっそり教えてって言われてもなぁ~
そんなの俺が知るわけないじゃん。

え?知らないの?
いつもインテリぶってるって俺様に知らないことはないも無い!みたいな事を言ってるのになんて使えない男なんだろうねぇ~
お前はアホか!
そんなネクソンの内部情報なんてそう易々と手に入らないわ!
少しは考えてから発言したらどうなんだ?

なんだよー。
自分にわからないことがあるからって私に八つ当たりするなよー。

八つ当たりなんてしてねぇよ!

はいはい、わかったりましたよ~
こんな八つ当たり男じゃなくてナオえもんに聞いたほうがてっとり早いよね。

そのナオえもんだかな。
なんか用事があるとかいってここには居ないぞ?

え?うそ?居ないの?
今日はアップデート内容を一足はやくここで発表してみんなをアッと言わせよう計画が水の泡になっちゃうじゃないか!?

そんなこと知るかよ。
お前はいつも行き当たりばったりで行動してるからこういうことになるんだよ。
少しは計画を立てて行動したらどうなんだ?

ふっあんたは甘いよ!
コーヒーに角砂糖を入れるぐらい甘いよ!!

コーヒーに角砂糖?
それって普通じゃね?

口答えしてるんじゃないよ!
私が言いたいのはそんな事じゃなくて、計画を立ててもその通りになんか行動するわけ無い!って言いたんだよ!

まぁ言いたいことはわかったけど、それってえばって言うことじゃないんじゃ?

まったく次から次へと細かいことを気にする男だね!
今はそんなことより今日のブログをどうするか考えなさいよ!

(だめだ。こいつとまともに付き合ってたら話がすすまねぇ)
じゃあ今日のアップデートが何来るか予想するって言うのはどうだ?

ぷぷぷっ・・・
ばかだねぇ~
それは既に自由掲示板で出てるネタなのに自信満々に言っちゃって。

じゃあ他に何があるって言うんだよ?
人のことを馬鹿にしてるぐらいなんだから何か名案があるんだろな!?

名案?
それが無いから困ってるのにそんなこともわからないのかね?
まったくこれだからお馬鹿さんはこまっちゃうねぇ~

・・・
わかった。
もう何も浮かばないからお前一人でやってくれ。

あれ?
ちょっとさっきの反論はどうしたの?
ほら何か言い返しなさいよ?!

あー
お馬鹿さんだから何言ってるのか理解できませーん。
だから、俺には何も出来ませーん。
一人でがんばってくさださーい。

あっ!ちょっとまってよ!
私が悪かったから一緒にネタ考えようよ?
ねっ?ねっ?
うわ~ん!ちょっと待ってよー!!

本命:夏休みイベント 対抗:G12S2 大穴:メンテ失敗 さぁ貴方の予想は!?
この記事へのコメント COMMENT TO THIS ARTICLE
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック TRACK BACK
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright © 黒猫な日々 All Rights Reserved.
