http://kolf.blog31.fc2.com/
とりあえず思いついたことをいろいろ描きます(=´・ω・`=)
優良?いえ有料イベントです。
なんか昨日のアップデートでいろいろ来たね~
ハウジングとかアイテムカバンとか夏休みイベントとか・・・

無駄に長い間メンテやってたんだから、それぐらいきても当然だよなぁ~
これでメンテ失敗したので後日やり直しますとかだったら目も当てられないよな。

まったくもってその通りだよ!
まぁ例によってメンテで長時間マビ出来なかったのに保障は何もしてくれてないけどね・・・
で今回のイベントは参加してるのか?

今回のはなぁ~
なんて言うか有料イベントみたいな感じだから積極的には参加しないかな?

優良イベントなのに参加しないのか?

有料イベントだから参加しないんじゃない!
誰が好き好んでわざわざお金をかけてイベント参加しなくちゃいけないのよ。

???
お金をかける??
あー!優良じゃなくて有料か!
納得した。

だから有料イベントだって言ってるじゃない!
まぁちょっとは良い物がでるっぽいけど、確率低そうだし何て言うかイベントと言う名のランダムボックスを買わされてるような気がしてならのよね。

何言ってるんだよ。
今までランダムボックスなんてほとんど買ったこと無いくせに。

まぁね。
わざわざリアルマネーを使ってまで欲しいものが無いし、そもそもそんな余分なお金は持ってません!

と言いつつ違うところで無駄遣いしてるんですよね?

あらあら、お久しぶりの登場で?
アレですか?
今回のイベントは不景気でキムチパーティーの予算が縮小されたから、少しでもユーザーからお金を搾取してパーティー代にしようと思ってこんなイベントを思いついたんですか?

そんなことはありませんよ。
変な憶測でそんな変なことを言わないで下さい。

じゃあ何でこんな変なイベントを思いついたのさ?
結局、無料転生やキャラカの値下げ、その他もろもろで月の売り上げが下がってるから少しでも売り上げを伸ばそうとこんなイベントを思いついたんだんでしょ!

そんなことありません♪

だったら何でこんなイベントをやったのさー?!
それにカバンも期間付きだし、延長するにはショップで買ったアイテムを使わないといけないし!!

有料だ!守銭奴だ!ってイチイチうるせえんだよ!
ちゃんと無料でもらえるプレゼントボックスを用意してやっただろ!?
それに期限付きカバン延長アイテムもアドバンスから貰える様にしてやったんだから、7人キャラが居れば実質無料みたいなものじゃねーか!!

!?

こちとで慈善事業でマビノギを提供してるんじゃねえんだ!
商売やってるんだよ!商売をっ!!
金を払って無いやつにグダグダ言われる筋合いはねえんだよっ!!
わかったか!コラァ!!!

わっわかりました・・・
貧乏人はおとなしくプレゼントボックスを開封して喜んでます。。

なんか本音がぽろっと出た感じだな。

そこのインテリめがね?
いま何か言ったか?

なっなにも言ってません!

廃弓や廃剣は欲しいけど、お金出してまではいらないよね・・・
この記事へのコメント COMMENT TO THIS ARTICLE
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック TRACK BACK
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright © 黒猫な日々 All Rights Reserved.
