http://kolf.blog31.fc2.com/
とりあえず思いついたことをいろいろ描きます(=´・ω・`=)
スポンサーサイト
経験値とドロップ率が2倍だってー!ヽ( ´¬`)ノ
ナオえもーん!
長時間のメンテナンスの補償といたしまして、7月17日(土)19:00~7月18日(日)19:00の間、モンスター経験値とアイテムドロップ率を2倍といたします。
って公式HPに載ってたけどこれは本気なの?

本気ですよ♪
先日のメンテでご迷惑をかけてしまったのでお詫びの気持ちもこめて経験値とドロップ率を2倍にさせてもらいました。

本気・・・
えっ?ギャグ?
あのネクソンが保障で2倍イベントをやるなんてな・・・
ユーザー離れをするのを恐れてるのかね?

違いますよ。
さすがに今回は皆さんにご迷惑をかけてしまいましたからせめてものお詫びにですね・・・

今回は・・・か。
月曜の臨時メンテは迷惑をかけてるって認識は無いんだな。

そっそれはですね・・・

それにだ、今回の保障は経験値+ドロップ確率が2倍。
昔の保障はFLCを購入してる人には1日延長保障だったはず・・・
やっぱりネクソンの資金が好ましくないって噂はわりと間違っていなかったのかもしれないな。

そんな憶測でものを言わないでください。
今回はすべてのユーザーの方にお詫びの気持ちが届くように2倍にしたのですから・・・

って上のお偉いさんに言われたんだな。

なんか今日はナオえもんに勝てる予感!
いいぞー!その調子でやっつけろー!!

まかせておけ!
今日こそは今まで負け分を利子つけて返してやるわ!

あなたたち・・・
わかりました。
どうやら今回の2倍イベントに不満があるようなので上に掛け合って・・・

ふっ勝ったな。

初勝利!?

上に掛け合ってあなた達だけ保障の対象外になるようにしてきますね。

えっ?

なっ?

仕方ないですわよね。
私とて不本意ですけど本人がいらないって言ってるんでもんねぇ~。

いっいやそういう事言ってるわけではなくてですね・・・

待ってよ~
私はまったくと言って無関係じゃないかー!
だから保障外にするのは許して~

ちょっ!?
てめー!一人だけ許してもらおうなんてきたねーぞ!
さっき『その調子でやっつけろー!』って言ってたじゃねーか!!

そんなこといった覚えはないもんねー!
勝手なこと言って私を巻き込まないで欲しいものだねっ!

(作戦通り・・・私に勝とうなんて1000年早いわよ)

この記事へのコメント COMMENT TO THIS ARTICLE
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック TRACK BACK
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright © 黒猫な日々 All Rights Reserved.
