http://kolf.blog31.fc2.com/
とりあえず思いついたことをいろいろ描きます(=´・ω・`=)
スポンサーサイト
城ダンジョンに行ってきた。
ハウジングでお城が完成したって言うから、ギルドのみんなと見学がてら全部の城ダンジョンに行ってきたよ~

ほう?3箇所全部の城ダンジョンを見に行ってきたのか。
それで城ダンジョンはどうだったんだ?
何かいいものでもあったか?

そうだねぇ~
これと言って良いレアは出なかったかな?
それに敵が弱すぎて話にならないって感じ?
まぁダンジョン自体、昔のやつらしいから難易度が低いのは仕方が無いことかもしれないな。
城ダンジョン自体はどうだったんだ?
場所ごとによって違ったりするのか?

基本的に一緒かな。
トゥガルド城だけ敵が違ったけど、それ以外の違いはわからなかったよ。

そうか。
じゃあどこの城ダンジョンに行っても変わりないって事か。

いや!
一つだけ注意しないといけないところがあるね!

ん?
注意しないといけないっていったい何なんだ?

それはだね・・・
ずばり通行証の価格が違うって事だよ!
昨日行った時は10,000ゴールドと無料って所があってね、最初1,000ゴールドだったのに途中から10,000ゴールドに値上げしたところもあったしその辺は注意が必要だよ!

まぁそれは城を入札するのにお金がかかってるし、人がたくさんくるなら少しで多く稼いでおきたいって言うのが人の常だろう。

それはそうかもしれないけどさ、だからといって10,000ゴールドを払ってまで攻略する価値があるとも思えないダンジョンだからさ~
まぁもう行かない私には関係無い話か。

でも、ギルド連中と一緒に行ったんならインキュバスには会ってないんじゃないのか?

それなら大丈夫。
みんなと行った後にソロしてきてインキュバス会ってきたから問題ないのさ。

どうだった?

なんか熱烈に求愛されたって感じ?

それは良かったじゃないか。
誰かから求愛されるなんて事は天変地異でもおきない限りありえないことなんだからうれしかっただろう?

そんなことないし!
私はモテモテだからうれしくもなんとも無いもんね!

ハイハイ。
それでインキュバスの角は手に入れたのか?

それは手に入らなかったよ。
アイススピアしかしてこないから、普通に倒しちゃった(テヘ⌒☆

テヘ⌒☆じゃねーよ。
角がどんなのか知りたかったのに!

安心して!
それはギルメンが出してきてるよ!

お?
インキュバスのES効果ってどんなのなんだ?

ごめん、効果までは見てなかったわ(テヘ⌒☆
でもクリカンターを決めた後に倒せば、ほぼ確実にインキュバス角を落とすみたいだからすぐに手に入るよっ!

だったら早くとってこいやー!!!

クリアするの面倒だから無理!(キリッ

インキュバスは地味に強いと思います!
この記事へのコメント COMMENT TO THIS ARTICLE
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック TRACK BACK
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright © 黒猫な日々 All Rights Reserved.
