http://kolf.blog31.fc2.com/
とりあえず思いついたことをいろいろ描きます(=´・ω・`=)
スポンサーサイト
ひさびさの更新です(´-ω-`)
みなさんお待たせ(?)しましたっ!
待ちに待った更新の時間だよー ぱふぱふ~

ずいぶんと更新まで間が空いてましたが、何かあったんですか?

もう暑いし忙しいしで更新どころじゃなかったのよ。。
今年の暑さは尋常じゃなかった・・・
確かに暑かったですけど、それを理由に更新をサボってしまってはこのブログを毎回見てくれてる人に失礼ですよ?

それはわかってるんだけどね・・・
ネタが・・・
あまりの暑さのせいでネタが思いつかなかったのよ。。

そう言えば許してもらえると思ったら大違いですよ。
それに忙しいとか何とかって言ってる割には、メイド喫茶だとか何とかだって大はしゃぎしてましたわよね?

はっ!
なっなぜそれを!?

私はマビ内で起きてる事で知らないことは無いのですよ?

この覗き魔め!
そうやってみんなの弱みを握って自分の言いなりにさせようと企んでるんだな!?

そんな事をあなた以外の人にするわけ無いじゃないですか♪

この腐れ外道がー!!

・・・


ぎゃー!

(ダダダダダッ!)←走る音
おい!
今メイド喫茶の話をしてなかったかっ!?

え?そっち!?
普通は悲鳴の方じゃないの!?

悲鳴なんて日常茶飯事じゃねーか。
そんなことより、メイド喫茶が出来たって本当なのか!?
出来たんだよな?それはどこにあるんだ?早く教えろっ!

そっそんなに血相を変えて押し迫らなくても教えてあげるよ・・・
いあね、ハウジングがきたでしょ?
そこでユーザーの人が自分の家をメイド喫茶風に作ってたのよ。
女性はメイド服、男性は執事服を着てね。

そっそんなことが・・・

メニューの名前もユニークだったし種類も豊富だし楽しかったよ♪
それにみんな優しかったしねっ!

それは是非行ってみないと。
それは何処の家でやってるんだ?

今はやってないんじゃないのかな?
期間限定らしいし。
開催するときは掲示板に書くらしいから、行きたいのなら毎回チェックするしかないね。

そういえば、そこでも男性と間違われてましたわよね?


ア゙ー!ア゙ー!ア゙ー!
この記事へのコメント COMMENT TO THIS ARTICLE
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック TRACK BACK
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright © 黒猫な日々 All Rights Reserved.
