http://kolf.blog31.fc2.com/
とりあえず思いついたことをいろいろ描きます(=´・ω・`=)
更新一ヶ月も空いちゃった・・・
皆さんこんにちは。
ブログを閲覧しにきてくださる皆さんに非常に残念なお知らせがあります。
この度『黒猫な日々』ブログを閉鎖することになりまし・・・


まてまてまてー!

誰が閉鎖するって言ったー!!!

あら?
一ヶ月もほったらかしになっていたものですから、てっきりこのブログを閉鎖するのかと思いましたわ。
それはアレよ・・・
今年は例年よりあつ・・・

はいはい。
暑かったのと仕事が忙しかったので更新できなかったって言いたいんでしょう。
そんな言い訳聞きたくありませんよ。

う・・・
とっとりあえず、ここ一ヶ月間で何があったか近状報告するから許してー!

誰も聞きたくないと思いますけど、今回はそれで許してあげますわ。

なんか気になる言い方だなぁ~

そんなこと言うのでしたら、もうやめますか?

よろこんでやらさせていただきます!

それで何があったんですか?
自分からやりたいって言ったんですから、いろいろとあるのでしょう?

まずLV100になった!
影を回りまくってなんとかジャーナルを埋めることが出来たよ。

LV100突破ですか。
貴方にしてはがんばったじゃないですか。

うむ。とっても大変だったよ。
おかげで気力が0になったけどね。

だからと言ってブログを更新しなくて良いとは言えませんけど・・・

わっわかってるよっ!
後は・・・
後はカウンターマスターを取ったよっ!
これでもう敵にわざと吹っ飛ばされに行くことは無いのだ!

じゃあ今までわざと敵に突っ込んで吹っ飛ばされてたって言うんですか?
それは知りませんでしたわ。

わざとに決まってるじゃないか。
カウンターで待ちわびてる敵にわざわざ突っ込んで行くなんて、そんな馬鹿なこと・・・

そうですよね~
やられるとわかっていて、わざわざ突っ込んで行く馬鹿な人はいないですよね♪

なんか含みがあるような言い方だなぁ・・・
まぁいいや。
後はついに大家族の一員になったのだ!

えっ?
それは何かの冗談ですか?
貴方を迎え入れてくれるところがあるわけが・・・
もしかして妄想と現実の区別がつかなくなったんですか??

失礼なっ!
私はいたって正常だよ!
ちゃんと大家族の一員になったんだぞ!

まぁ妄想するのは本人の自由ですものね。
これ以上は何も言いませんわ。

むー
信じてないなぁー!

ちゃんと信じてますわよ。
その妄想力を生かしてブログを毎日更新するようにしてくださいね♪

むきー!
決して妄想じゃなーいっ!!!

この記事へのコメント COMMENT TO THIS ARTICLE
指摘^^
「貴方を向かえ入れてくれる」 ×
「貴方を迎え入れてくれる」 ○
2010/09/19(日) 23:50:23 | URL | きのこっぽい人 [ 編集]
あうち><
2010/09/21(火) 01:17:07 | URL | つかさ [ 編集]
やっと更新したのか^-^

ネタがないなら捏造すればいいのよ!
2010/09/21(火) 09:29:33 | URL | さやや [ 編集]
さややめ!
2010/10/01(金) 15:07:53 | URL | つかさ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック TRACK BACK
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright © 黒猫な日々 All Rights Reserved.
