http://kolf.blog31.fc2.com/
とりあえず思いついたことをいろいろ描きます(=´・ω・`=)
新しいPC用電源買ったよ~
るんるるんるる~ん♪

あら?
機嫌が良さそうですけど何か良いことでもあったんですか?

そうなのよ。
前々から欲しかったPC用の電源がようやく手に入ったのだ!
あら・・・
また電源を買ったんですか?
そんなにいくつも買って・・・
少しは節約でもしたらどうなんですか?

いぁ~。。。
今回初めて電源を買い換えたんだけど・・・

あら?
以前にパソコンを組み立てたときに電気の容量が足りなくて新しい電源買わないとダメだ~とか言ってませんでしたっけ?

確かに言ってたけど、アレからずっとあのままパソコンを使ってたんだよね・・・
節電モードでいけば問題なくいけるから暫くそれで良いやって思いながらずっとこのまま・・・

そうですよねぇ~
貴女みたいな貧乏人がいくつも買えるほどお金持ってませんですもんねぇ~

失礼な!
私だってそれくらいのお金は持ってるもんねっ!!

はいはい、わかってますよ♪
それで何の電源を買ったんですか?

うー
なんか馬鹿にされてる気がするなぁ~

そんなこと無いですからさっさと話を進めてくださいな♪

む~まぁいいや。
今回買ったのは『CORSAIR HX 850 W 電源 ATX JP Version CMPSU-850HXJP』って言う電源を買ったのよ。
口コミサイトを見て決めたんだけど、悪い噂がほとんど無くてしかも値段が安くなってるから買うしかない!って思ったわけよ。

そんなにいいもの何ですか?

えーっとね。
「80PLUS SILVER」認証を取得してて、70Aという強力な1系統+12V出力を装備してるから安定性もあるし、850Wもあるのに音が静かだし、着脱式モジュラーケーブルだからパソコン内もすっきり!
おまけに7年間の保証もついててとっても安心仕様なの!

よくわかりませんが、とにかくとっても良い物なんですね?

とにかくコレは買って損は無い代物って事だけは言っておくよ!
これで17000円なら安いものだよねっ!

この記事へのコメント COMMENT TO THIS ARTICLE
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/31(木) 20:04:11 | | [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック TRACK BACK
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright © 黒猫な日々 All Rights Reserved.
