http://kolf.blog31.fc2.com/
とりあえず思いついたことをいろいろ描きます(=´・ω・`=)
スポンサーサイト
嬉しいような悲しいような・・・
最近、ブログを更新する気力がなくなってきてる今日この頃。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

先日、浮遊大陸でレアを求めてグルグル回ってた時のこと。
しょぼレアしか出ないなぁ~と思いつつ敵を狩ってたらぽろっと赤い箱が!?
だた乱戦状態だったから、どの敵から出たかわからない状態だったので中身が何かわからない状態・・・
前にも似たような状況でアイテムが出て、喜んで鑑定に行ったらファイアーアームズだったって言う面白くも何ともないオチだったのでもなんとも言えないもやもや状態。。

とりあえず、マルチマップ周回もひと段落したので颯爽と鑑定に!

そしてその結果は・・・
なんと中身はリドゥルティブ!!
ついにランチャー系の現最強武器を手に入れたぞー\(゚∀゚)ノと意気揚々!!!
これでくろにゃに対抗できると思い早速強化!

したのだが・・・!?

大量のグラインダーとお金を消費したのにも関わらず+8どまり(=´;ω;`=)ニャン・・
+8までいっては失敗して-3されると言う繰り返し。。
全然+10まで行かない罠・・・

おまけに特殊能力をつけようとしても失敗続き!!!
もうやけくそで適当につけたファング・ソールとショックが普通につくしまつ!(  Д ) ゚ ゚
おまけに、同時期に同じものを手に入れたくろにゃは+10でマイザー・ソールとシュートがついたものをさっくり作るなんて・・・わけがわからないよ/人‿‿人\
ちょっとこの顔文字使ってみたかったんだ(ぁ

これが持ってる人と持っていない人の差だとでも言うのだろうかorz(何

そんな訳で私の苦悩はまだまだ続くのであった。。
この記事へのコメント COMMENT TO THIS ARTICLE
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック TRACK BACK
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright © 黒猫な日々 All Rights Reserved.
