http://kolf.blog31.fc2.com/
とりあえず思いついたことをいろいろ描きます(=´・ω・`=)
PSO2で8月29日実装予定のやつ
PSO2で2012年8月29日(水)実装予定のストーリークエスト第5章・第6章追加とショップスタッフカーニバルの情報が公式HPにぽろっと出てたので・・・
紹介ムービーはまぁ…別にいいよね?
見たい人は自分で探してきておくれ(=´・ω・`=)

実装当日までワクワクしながら待ちたい人は普通にスルーしてねん

個人的な意見としては
ショップスタッフカーニバルはまぁお金が確実に飛ぶのでスルーかな?
でもワンチャンスあるのなら・・・?
ストーリークエストの方は普通に進めるけどね。

以下公式から抜粋
ストーリークエスト
第5章・第6章追加
アップデートにより新たなマターボードが追加され、ストーリークエストの第5章、第6章へと進めることが出来るようになる。
惑星リリーパの地下坑道、惑星アムドゥスキアの浮遊大陸を舞台に、刀匠「ジグ」からの依頼を達成せよ!
第5章「砂に隠されたもの」
武器の破片を預けていた刀匠「ジグ」から、さらなる破片を探して欲しいと依頼を受け、
情報を頼りに惑星リリーパの地下坑道に降り立つ。
しかし、地下坑道は迷路のように入り組んだ地形をしており、進入を阻む。
先導者が欲しいところだが…。


第6章「龍に託されたもの」
武器の破片を預けていた刀匠「ジグ」からさらなる破片を探して欲しいと依頼を受け。
情報を頼りに惑星アムドゥスキアの浮遊大陸に降り立つ。
浮遊大陸で待っていたのは、龍族。彼らは当然のように奥地への侵入を拒んでいた。
なんとか警戒を解きたいところだが…。


「ショップスタッフカーニバル」登場!!
新スクラッチ「ショップスタッフカーニバル」追加!
ショップ店員に憧れてた全ての人へ!コスチューム「ナビゲーターユニフォーム」
「ナビゲータースーツ」や、アクセサリー「腕章」などが新登場!


(C)SEGA
この記事へのコメント COMMENT TO THIS ARTICLE
今回は欲しい服がないかも・・・w
来月のアプデに期待!

あと、なでりんこれを読むんだw
http://pso2.jp/players/support/rule/copyright/
なんか守らないと著作権侵害で申告がくるみたいですy
2012/08/23(木) 16:40:57 | URL | くろにゃ [ 編集]
これは知らなかった!
いろいろと面倒な!
2012/08/24(金) 00:18:12 | URL | つかさ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック TRACK BACK
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright © 黒猫な日々 All Rights Reserved.
