http://kolf.blog31.fc2.com/
とりあえず思いついたことをいろいろ描きます(=´・ω・`=)
シンボルアートを本気で描いてみた!
オリンピックやら感動押し売りテレビやらAKB48の誰か卒業やら、何かと熱かった8月もそろそろ終わりを迎えた今日この頃・・・
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
私にとってはどれも興味ないので関係なかったけどね~

オリンピック…スポーツ関係は一切興味がありません(ぇ
感動押し売りテレビ…人気がある芸能人と感動ストーリを入れとけば良いだろう的なテレビ局の考えが気に入らないので完全無視^p^
そもそもチャリティーだとか何とか言ってるくせに妙に利権争いがあるのが特に気に入りませぬ(ぁ
AKB48…誰が誰がさっぱりわかりません!ああいう事に熱中できるのはある意味幸せなんだろうね…(遠い目

そんなことより本題だ!
マグの育成するのにただ放置するのは面白くないので、ずっと放置していたシンボルアートに手を出してみた。
みんなが知ってるようなキャラを描いたりすると、へたくそ加減が見え隠れしてくるので自キャラを描いてみることに・・・
まぁ描いてみたは良いけどめんどくさい事この上ない!
思いどおりの形にはならないし、決めた位置には移動してくれないし・・・
四苦八苦すること何十時間(まぁどれくらい時間かかったはよくわからないのですよ)
何とかさまになったので発言してみると何か違和感が!?

どうやら編集画面と発言するのとでは若干違う模様

SA001.png

いや・・・

これは若干とか言うレベルじゃなかった!

キャラクリの時もそうだったっけど、作成時と完成時の差が酷すぎるだろ!!
SEGAはそういうところは気にしてないのかね?
がんばって作った人に失礼だよ!まったく(# ゚Д゚)

そんな訳でちょっとがっかりしたつかささんなのでした。。
この記事へのコメント COMMENT TO THIS ARTICLE
右のも別物としてみればかなりいいとおもいますよ!
2012/09/16(日) 15:13:18 | URL | クリーチ [ 編集]
別物として見れれば良いんですけどね><
2012/09/26(水) 16:46:43 | URL | つかさ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック TRACK BACK
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright © 黒猫な日々 All Rights Reserved.
