http://kolf.blog31.fc2.com/
とりあえず思いついたことをいろいろ描きます(=´・ω・`=)
アップデート!(゚∀゚)
ADSLから光にアップデートしてネットの速度がアップした司さんです(゚∀゚)
光にしたのに料金が下がるって今までどれだけぼったくられてたんだ・・・
まったくこれだからヤホーは┐(´ー`)┌

さてはて、PSO2でアップデートが来ていろいろ変わりましたね~
サブクラスがきたり、ベリーハードがきたり、LV開放がきたり・・・
いろんな物がきたけれど☆10以上の装備とLV11以上のディスクが取引できなかったり、後はアイテムのNPCの取引額が低くなったとかシステム面でいろいろ変更があったり。
レア運が無い人はとっても酷い仕様だね!
せめてチームメイト間だけでも取引可にしてくれないと・・・
そんな事をするなら、取引を1回だけに限定してテンバイヤー共を黙らせて欲しいわ~
安いものを買って高く売るとかマジムカつくんですけど!(# ゚Д゚)

それにLV42にする為の必要経験値は何なんだ!?
なんでこんなに必要なのか意味がわからないよ・・・
1⇒41にする経験値の倍なのか理解に苦しむよ(*´Д`)=з

後チームオーダーが最近鬼畜すぎる・・・
敵が出にくい上にオーダーアイテムも出てくれない!
もうこれには泣くしかなかった(=´;ω;`=)ニャン・・

なんか色々不満がありすぎてもう言うのも疲れたよ・・・
とりあえず、経験値の件だけは早く直して欲しいと思う司さんなのであった。
この記事へのコメント COMMENT TO THIS ARTICLE
昨日はありがとうございました。
徐々に慣れていけたらなと思います。
余談ですが、司さんはとても面倒見のいい方に思えました!
尊敬します!
ブログの更新とても楽しみにしてますね!

あ、それと光おめでとうです!
2012/10/14(日) 06:24:17 | URL | はくあか [ 編集]
このブログを見つけるとは目ざとい奴め!
私を尊敬しても何も出ないよ!(゚∀゚)
2012/10/17(水) 15:08:39 | URL | つかさ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック TRACK BACK
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ADSLから光にアップデートしてネットの速度がアップした司さんです(゚∀゚)光にしたのに料金が下がるって今
2012/11/04(日) 06:20:09) | まっとめBLOG速報

Copyright © 黒猫な日々 All Rights Reserved.
