http://kolf.blog31.fc2.com/
とりあえず思いついたことをいろいろ描きます(=´・ω・`=)
スポンサーサイト
最近は人とトラブルばかり・・・?
みなさんこんにちは。
後で更新すれば良いやと思いつつ1ヶ月以上も過ぎてしまった司さんです。

アプデとかいろいろありましたね。
私としては☆10の武器の能力が上がったのと、LV40以降の必要経験値が下がってくれたのはありがたいことで(=´・ω・`=)
新MAPも来たし、レアアイテムやレアボスの出現率が上がったしやることが一杯ですね(=`・ω・´=)
まぁ私のモチベーションは下がってますが…
年末が近くていろいろと忙しいから、上がってたとしてもゲームをやってる暇が無いんですけどね((

さて、とりあえずここ一ヶ月で何があったか走り書き。
チームメイトが4人ほど増えて10人になりました!\(゚∀゚)ノ
ほとんどが新規さんでしたけどね。
まぁ成長速度が速かったのであっという間に追いつかれましたが…

局所クエで他の人とトラブルに・・・
詳しく説明するのはもう面倒なので簡略するけど要は
・マルチルームは協力するがあたりまえ
・位置を教えあって必ず合流しろ!
・黙って自分たちだけでやるな!
・上記が守れないなら鍵をかけて自分たちだけでやれ!
・これはみんなが守ってる暗黙のルールだ!
だそうです(=´・ω・`=)
昔(今も新って名前がついてるのがあった気が?)ハロプロであったユニットと同じ名前の人に説教されたよ。
言いたい事はわかるけど、なにも全チャで説教しなくても・・・
寧ろ制限時間が有ってみんなが必死に敵を狩ってる時に説教とか、とっちの方が迷惑になってるとかかからないのかな?
まぁチームメイトの一人が暴言を吐いたせいで向こうのスイッチが入ったのって言うのもあるけど・・・
なんか呼び出しをくらっていろいろと大変だったよ(ノω-。)
マスターって大変だね。。

チームメイトの一人が脱退
なんかですね、私の発言が気に入らないと暴言を吐いて消えていきました。
ちゅんちゃんと近接の話をしてて、近接は冷遇されてるからもう肉壁ぐらいしか役目が無いって言ったのが気に入らなかったらしいですよ?
横からいきなり会話に入ってきて、あ?お前頭大丈夫か?これだから子供は的なことをいろいろ言われて「kzねこさよなら」って言って消えて行ったよ・・・
別に本気で言ってる訳でもないし、別に貴方と話はしてませんがいきなり何?って感じだったけどね。
でも、チームチャットで話してたのは迂闊だったか・・・?
まぁ紹介してくれた茶さんには悪いけど、ちょくちょく下ネタを言ってくるし、どうにも生理的に受け付けなかったから別にいいんだけどね(ぁ

チームメイトの一人が巣立ち
こっちの子は旅に出るといってチームを巣立っていきました。
良い子だっただけにちょっと残念(=´・ω・`=)
まぁ入る出て行くは本人の自由だし、私の自分勝手で止めるわけにはいかないしね・・・
また戻って気くれるとうれしいなぁ~

とまぁいろいろとありました。
これ以外にもリアルで色々あったし、最近は対人関係のトラブルが多すぎですよ。・゚・(/Д`)・゚・。
もう誰も信用できないわ・・・
この記事へのコメント COMMENT TO THIS ARTICLE
マルチ制限パスのかかってる部屋に入っておきながら協力しないのは確かに迷惑だけど、
パスのかかってない部屋のマルチなら協力は任意だと思うw
自動的にマッチングされるからね。
むしろ協力しろと言ってるほうがパスかけるべき。
これに関しては向こうの言い分があきらかにおかしいw


2012/11/13(火) 18:09:58 | URL | くろにゃ [ 編集]
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://9oo.jp/yALQ2
2012/11/13(火) 20:02:41 | URL | まゆみ [ 編集]
大変だねぇ
チームメンバー10人おめでと~♪

色んな人が居て楽しいね(^ω^)
ネットは無視すりゃいいだけだけど、リアルは大変だあ

でもあんまり気にすんな!
人間万事塞翁が馬 だよ(多分(´∀`))
2012/11/14(水) 09:04:01 | URL | ソマリン [ 編集]
局所の時はなでりんさん、おつでした!
あれは大変(めんdry)だっただろうに・・・!

とにかくおつでした!
2012/11/14(水) 10:42:53 | URL | はくあか [ 編集]
>くろにゃ
そうだよねぇ~
まったくの同意見だよ!
でもニコ動やツイッターで晒すぞ!って言われてもう怖くて怖くて…(ノω-。)
まぁ人の話を聞こうとしない時点で反論するのも面倒になってたんだけどね(=*´Д`)=з

>まゆみさん
その件につきましては前向きに検討したく・・・

>ソマリン
ありがと~
まぁ2人抜けちゃったから今は8人なんだけどね・・・
まったくいろんな人が居て楽しくて楽しくて仕方が無いよ(

>はくあかさん
もうあんな事は二度とごめんだよ~
私も出来た人間じゃないから次はどうなるかわかりません(=´-ω-`=)
2012/11/15(木) 14:52:01 | URL | つかさ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック TRACK BACK
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright © 黒猫な日々 All Rights Reserved.
