http://kolf.blog31.fc2.com/
とりあえず思いついたことをいろいろ描きます(=´・ω・`=)
欲しいものリスト(メモ書き)
欲しいものをメモ書き
☆10レアは受け渡し出来ないから泣ける(ノω-。)
最近は『変なのに絡まれると高確率でレアが手に入る』意味不明なジンクスがあるから、野良PTで絡まれるのを待つって手も!?
まぁ冗談抜きで絡まれるのは勘弁して欲しいですけど…

全然、話が変わるけどパスがみんなわからなかったらしい!?
まったく使えないぞ少佐!(違
まぁ直接教えるから問題は無いよねっ!?

以下 欲しいものをメモ書き
アサルトライフル
・アヴェンジャー VH:クリス・ドラール(Lv.46~)(浮遊大陸)
・ラトリアレイン VH:クラバーダ (Lv.46?~)(遺跡)

ランチャー
・プロジオン VH:ゼッシュレイダ(Lv.46~)(遺跡)
・ヴァーダーカノン VH:ビッグヴァーダー(Lv41~)(坑道)

ガンスラッシュ
・ブラオレットゼロ VH:ブリアーダ(Lv.41~)

後、レアディスクもか・・・
なんか書き出した時点でやる気が(=*´Д`)=з
この記事へのコメント COMMENT TO THIS ARTICLE
ラトリアレインとブラオレットゼロの見た目のダサさがハンパないですy
★9のほうがかっこよくてレアっぽいの多いんだけどw
2012/11/15(木) 23:31:53 | URL | くろにゃ [ 編集]
>くろにゃ
ラトリアレインは実物見て正直微妙だったけど、ブラオレットゼロはかっこいいと思うんだ!

2012/11/16(金) 03:02:31 | URL | つかさ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック TRACK BACK
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
欲しいものをメモ書き☆10レアは受け渡し出来ないから泣ける(ノω-。)最近は『変なのに絡まれると高確率で
2012/11/18(日) 22:14:09) | まっとめBLOG速報

Copyright © 黒猫な日々 All Rights Reserved.
