http://kolf.blog31.fc2.com/
とりあえず思いついたことをいろいろ描きます(=´・ω・`=)
最近のこと
みなさんこんにちは。
一ヶ月以上更新があいてしまった司さんです。

なんかマビではミク関連のタイトルやカバン等が貰えるタイアップイベントがやってたので一時的に復帰!
まぁミクタイアップがあったら復帰と言うより、ソマリンが復帰してみんなが続々と復帰してるのとPSO2で人が居なくなったっていうのが主な理由ではあるんだけどね(=´・ω・`=)

久々にマビをやってみて、やっぱりマビのシステムは何気にすごいなぁ~と思った。
他のゲームは続けるうちにだんだん飽きてきてやる気が無くなるけど、マビはなかなか飽きないように出来てる。
転生とかスキルとかシステム面は優秀な部類に入るだけに運営の残念さが・・・
そんな訳で今はマビにわりとINしてる状況。
と言ってもメインの方じゃなくてサブの方でカバン交換券を集めてるんだけどね~
1キャラにつき1日1枚しか貰えないのが地味に嫌だわ~(*´Д`)=з
まったくもって面倒くさい仕様にしてくれたもんだよっ!

マビのほかにはガンダムオンラインに少し手を出してたりするかな?
なんか新しく出来た奴で、52対52の対人戦のゲームがどんなのが興味があったからやってみたけど、運営のバランスを考えない糞ゲーっぷりにはある種の萌を感じたよ((
どう考えてもジオン優勢になるように調整してるだろ!って突っ込みたくなるぐらいの酷さ…
ジオンのモビルスーツの性能が高すぎて、連邦軍との性能差が・・・
おまけに修正もころころ入れるものだから、迂闊に強化出来ないって言うね^p^
このままでいったら間違いなく1年持たないでサービス終了になりかねないね…これは(

後は最近無料になったゲームで「TERA」の誘いが来てるからそっちにも手を出す予定。
どんなのかはやったこと無いから詳しくはわからないけど、噂によるとロリゲーだとか…(違
だから暫くはマビ・ガンオン・TERAの三足の草鞋になりそうな感じ?
まぁどうなるかはわからないけどね。
ただ一つ言える事はマビに銃がくるみたいなので、それが来たら完全に復帰するね^p^
でも、こっちで実装されるまではまだ時間がかかりそう?

さぁ、イベント終了までがんばってミククーポンを集めるぞ~
この記事へのコメント COMMENT TO THIS ARTICLE
APを・・・
「TERA」はやめといた方がいいよとダンナが言ってたわw

銃が来たら復帰ならそれまでに必要スキル上げとくとか
AP貯めとくとかしといた方がいいんじゃないのー?
じゃないと銃来ても撃てないよ^p^
2013/02/12(火) 11:09:44 | URL | ソマリン [ 編集]
ほむむー
まぁクラを入れるのに20Gが必要らしいしねぇ~

とりあえずAP集めはしてるよっ!
でも、交易やってるとなんか知らぬ間にAP減ってるんだよね^p^
2013/02/12(火) 21:23:57 | URL | つかさ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック TRACK BACK
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright © 黒猫な日々 All Rights Reserved.
